書いてくれた方★
40代(女性) / ペット種類:ヨーキー

投稿内容

よく若い頃はホイット二ーヒュートンの目覚ましCDで歌ってました。

キャベツが大好きで千切りしてたら肘に着くジャンプで欲して あげたら嬉しそうにバリバリ食べてました。

去年 腎臓数値が高く即入院になり
お御迎え点滴,,,仕事しながら動物病院に行って連れ帰りお世話になりました。

最後は水も飲めなくスポイトであげてたりしましたが
20年 3月7日夜10時頃苦しんだ表情から一変し

安らかな表情になり 旦那と二人でお見送り出来ました。

最後の方はいつも寝ているうちらの寝室で自分のベットばかりに居ましたが
病院通いでも階段登ってそれをしようと思って
点滴の針刺したままの足では階段登れず転げてしまったのが相当ショックだったみたいで
最後はもみの木さんでお別れの儀式でした。

私だけ休み無理矢理取ってお別れしてきましたが
今も家にいる気配します^ - ^


体験談の投稿ありがとうございましたm(_ _)m。

こんな話をみんなに知ってほしい話したいという方がいらっしゃったらこちらからお気軽に投稿できますので送ってください。


【ペットの体験談について】あくまで投稿者様の個人的なペットに関する体験談になります。お話の内容の是非、真偽を問うものではないことをご了承ください。内容に関して実行される場合は自己責任の範疇でお願い致します。

これを読まれて自分の飼っているペットちゃんとの絆をもっと深めたいと思った方は記念写真を撮ってはいかがでしょうか?