書いてくれた方★
20代(女性) / ペット種類:ポメラニアン

投稿内容

私と旦那はポメラニアンが大好きで元々ブルーマールの6歳の男の子を一匹飼っていたのですが、この子のお嫁さんが欲しくて最近オレンジセーブルの二ヶ月の女の子を飼っちゃいました。

この子たちが可愛すぎていつもお洋服を沢山買っているのですが、最近はハロウィンもあったので男の子にはボーダーの囚人服のようになっているフード付きのものをきせてハロウィンはお散歩に行って沢山写真をとりました。

女の子はまずはスティッチの着ぐるみのお洋服を着せてみたんですがめちゃめちゃ可愛いのに噛んで嫌がってしまいました。

なのでアディダスのオリジナルのオレンジにオリジナルのロゴが入ったカジュアルなピタッとしたお洋服を着せたところ気に入って噛まずに着てくれるようになりました。

あとはカップルなのでミッキーマウスとミニーマウスの着ぐるみのようなものが近くのペットショップにあったのでそれを二匹に着せて写真をいっぱい撮っています。

さらに季節ごとにもいろんなお洋服がでているので、今年の夏はアロハシャツになっているものを着せたりフリフリなスカートのようになっているものを着せたりととても毎回服を選んでは着せてを繰り返すのが楽しいです。

寒い季節はいくら毛がふさふさだからといってもやはり寒いと思うので風邪をひかさないようにお揃いのスカジャンがあるのでそれを着せて散歩させています。

この子たちのいろんなお洋服を着た写真でカレンダーを作りたいと思っています。


体験談の投稿ありがとうございましたm(_ _)m。

こんな話をみんなに知ってほしい話したいという方がいらっしゃったらこちらからお気軽に投稿できますので送ってください。


【ペットの体験談について】あくまで投稿者様の個人的なペットに関する体験談になります。お話の内容の是非、真偽を問うものではないことをご了承ください。内容に関して実行される場合は自己責任の範疇でお願い致します。

これを読まれて自分の飼っているペットちゃんとの絆をもっと深めたいと思った方は記念写真を撮ってはいかがでしょうか?