こんにちは、ペット写真家の曽我です。

 

写真といえばちょっと前まではプリントする方がほとんどだったのですが、今はプリント以外にもスマホに保存したり、オリジナルグッズ作ったりする方も多いですね。

ペットショットでは簡単にダウンロードできるURLをメールで・・・というとわかりにくいですよね。

流れとしては・・・

1.撮影させて頂いたお客様に、数日後にメールが届きます。

どんな内容かというと・・・

>アルバムのタイトル: 〇〇様撮影写真

>アルバムのURL:

http://30d.jp/photomemoria/9999

>合い言葉: わんにゃん

>アルバムの公開終了日: —

 

2.メールの指示に従うと、スマホやパソコンで簡単に見れるアルバムページにつながります

メール内のURL(青い文字)をクリックやタップすると合い言葉入力画面になります。

あらかじめ設定した合い言葉(この場合はわんにゃん)を入れると、アルバムが見れます。

 

3.写真がみれて、保存ができます。

お写真が見れますので、お好きな物をどうぞ保存したりプリントして下さいね!